みんな雨でも走ってるの??

JogNoteってサイトで、ラン、バイク、スイムの運動記録をつけているんですが
そのサイトでマンスリーラン7月にエントリーしてるんですが、1位の人はすでに
300kmも走っている。毎日20~30kmも走っているのか。すげー。

僕は今月まだ51km。先月の13日までだったら109km走っていた。
今月は全然走れてないな~、まぁ引っ越しと雨やったからしゃーないか。
ホンマもんの人は、雨でも関係なしに走るんだろうけど、僕には無理!
ボチボチ頑張ろうか(・ω・)/

明日は雨降ってなかったら、通勤ランにチャレンジですたい!

今日の運動
ママチャリ通勤 13km×2 (チャリ重たくて、がっつり漕いだら結構負荷かかってええ運動)

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク