3ヶ月

早いもんで、なっちゃんが生まれて今日で3ヶ月となりました。

8月の生まれた時はあんなに小さかったのになぁ・・・
いや、実は毎日見ているとそんなにわからんもんだったりします。
体重は2846gだったのが、5.4kgほぼ倍になりました。

あ、確かに写真を見れば明らかに大きくなってました。

これからあっという間に大きくなるんだろうなぁ。
成長が楽しみです。すくすく元気に育っておくれ。

IMG_0904_convert_20131105234504.jpg
大分ほっぺもふっくらしてきました。
首がすわるのはもうちょいかかりそうですね。


IMG_1000_convert_20131105235216.jpg
どうでもいいことですが、帰りのジテツウ家まであと1kmって所で
あれでした。
今月パンクは2回目だったりします。
どうやらあれのようですね。

IMG_1002_convert_20131105235255.jpg
チョコだけでは足らなかったので、ポテチ追加。
もう一個追加したいが、我慢我慢。

No title

なっちゃん大きくなりましたね。
目もぱっちりしてて将来は美人さんけてーい。

パンク・・・かなりガッツリ刺さってますね。
ここまでガッツリだと逆に諦めつきます。
しない方がいいですけど。

No title

なっちゃん、もう3ヵ月なんですね(^^)
お目目パッチリでカワイイ〜☆
今からはホッペがプクプクしてきますよ(^^)
楽しみですね♪

パンクは暗いと避けれないですもんね・・・
でも気をつけてジテ通してくださいね!

余談ですが、実は昔、実業団で走ってました(^^;)
今はその欠片も無いですが(T0T)
生きてるうちにoktには勝ちたいですね〜☆

Re: No title

>mrboo3さん
改めてみたら結構大きくなってましたね。
お目目もぱっちり、まつ毛も長くてかわいいですよぉ。
このままとーちゃんに似なければいいのですが・・・。

あそこまではっきりしたパンクなら潔いもんです。
でも最近多いんすよねぇ。。。

あ、サイクルモードお疲れ様でした~
いいないいなー

Re: No title

>ナオチさん
早いもんですねェ。もう3ヶ月です!
我が子ながら可愛いい(^^ゞ(親バカ)
おぉ、まだプクプクしてきますか!

パンクは・・・運任せですよね。
はい!気をつけます~

ナオチさんスゴイ!
いやはや、oktさんがうらやましいですよ。
これでoktさんもうかうかしてられませんね( ´艸`)

No title

サイクルモード大阪今週ですよ( 'ノェ')コチョーリ

Re: No title

>mrboo3さん
おぉ、そうでしたか!でもいけませーん。。。
久しぶりに行ってみたいですわぁ。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク