2013年 10月度月間運動量

今朝の自転車通勤中、車に幅寄せされました。
幸い歩道へ退避する事が出来ましたが、ペダルが縁石に当たりガリガリと削れました。
とても危ないので、幅寄せはやめてくださいね。

さて、早いもんで10月も終わりですね。
今年もあと2ヶ月かぁ。

 210.4km 16時間13分 4’39min/km
 351km 通勤のみ

10月度平均体重:62.06kg (前年同月平均62.18kg)
ええ感じです。

10月は舞鶴赤れんがハーフマラソンにて、長らく切れなかった1時間25分を切って
自己ベスト達成。

IMG_0937_convert_20131020233759.jpg
ホント嬉しかったですよ。

しかし楽しみにしていた六甲縦走キャノンボールランはDNS。
IMG_0964_convert_20131027002003.jpg
ホントにほんと悲しかったですよ。

さて、11月はもみじの里ハーフマラソンと神戸マラソン。
どちらも自己ベスト更新出来ますよーに。
特に神戸はサブスリー達成したいな。

頑張ります!

No title

幅寄せ怖いですね。
私も先日帰宅途中にある下りで左折巻き込みされそうになりました。
私も歩道に逃げて助かりました。
あのときのことがフラッシュバックして本当に怖かったです。
故意の幅寄せは余計に怖いです。悪意ですので違う意味でも怖いです。
幅寄せされたらぶつかったフリして倒れて人身扱いにしてしまうというのは・・・めんどくさいっすね^^;

Re: No title

>mrboo3さん
幅寄せされた事初体験でした。めちゃ怖くて腹立たしいです!!
mrboo3さんのは下りでスピードで出る時にですか・・・。ご無事で何よりでした。

ぶつかったふりして・・・、幅寄せするやからは、そのまま逃げて行きそうですからねぇ。
とにかく、幅寄せやめてください!!ですね。
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク