僕は死〇にません

こないだの土日、仕事で下手こいてしまいまして
本日、今後の進め方について、かちょーに説明しました。

じつは過去に1度同じようなミスをおかしてしまい、今回が2度目だったりします。
説明の時に、ちょっと曖昧な感じになり、かちょーから

「3回失敗したら、死〇ねやぞ!」とおっしゃられました。


132957111723613206793_IMG_0048_20120218221837_convert_20131029234113.jpg
僕は死〇にません!!
やり直しの工事は11/9予定です。

僕は死〇にません!!

IMG_0967_convert_20131029233323.jpg
お菓子が好きだか・・・

明日のランは距離をのばしてみます。

No title

僕は仕事に関しては、プレパラートのようなハートで取り組んで 
ます・・・。                          
 
今の仕事場について三年経過し、心身ともに余裕が出てきたので  
健康のためにも走ることを再開しました。 

のぶさんは強いメンタルの持ち主ですよ。僕はそんな言われ方 
されたら一週間は引きずって練習に支障を来たしますね。 
 
会社は女職場で若干肩身が狭いですしRC的なものもないので 
羨ましいですよ。 
 
来週、西宮国際ハーフに出ます。お互い神戸に向けて良い調整を 
していきましょうね。健闘を祈りますし、僕もがんばります。

No title

どんまいです。
失敗は誰にでもありますよ。
あとは3度目の正直で繰り返さない努力をするだけです!
なっちゃんと奥さんの為にも頑張って下さい!

Re: No title

>ゆうさん
いえいえ僕もガラスのハートを持つ男で、とてもメンタルは弱くて
とても落ち込み引きずるタイプです。
最近は、走る事で気分転換をするようにしていますよぉ。

4日ですね!神戸前のレースでいい流れを作れる結果になるといいですね!
僕も10日にハーフのレースに出て最終調整です。

と、その前に仕事をきっちりこなさなければ・・・

Re: No title

>mrboo3さん
ありがとうございます!
僕はミス、失敗、ちょんぼが多いので、ホント3度目やっちゃうと・・・
慎重にやります!石橋を叩いて渡ります!

家族にも心配かけないようにしないとですもんね。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク