餃子の日

今朝は車にひき逃げされる夢で目が覚めました。
正夢にならなければいいですが・・・。
相手の車はタクシーでした。ナンバープレートと見てナンバーを覚えたはずが
忘れてしまいました。
しっかり記憶するよう気をつけます。

会社帰り、嫁さんから晩ご飯なんか買ってきて―とメールがあり、
それでは!と王将の餃子を買って帰りました。

IMG_0884_convert_20131028232021.jpg
毎月1日の朝刊に餃子1人前無料券がついてくるのですよ。

IMG_0886_convert_20131028232129.jpg
なんか倍返し!フェアかなんかで、通常7個の所を11個に増量中!って事で
買ってみました。
え?倍じゃありませんよ。

今日の運動
 10km 
時計を見ずに走ってみました。上と下で14秒の差がありました。
僕のペース感覚はイマイチだ。

No title

事故は怖いですね。。。
しかもひき逃げとは。昨夜ジテ通の帰り道で事故の目撃者探しの立看板がひき逃げだったのを思い出しました。
泣くに泣けないので気をつけなきゃですね。

倍返しじゃないじゃないか!って訴えても・・・恥ずかしいだけですね( ´艸`)
誇大広告な気もしますが。

Re: No title

>mrboo3さん
お互い経験者ですもんね。。。もう二度と経験したくないのにまさか夢でみるとは。
ひき逃げだけは勘弁ですし、許せませんね。
お互いご安全に!

さすがに、ねーちゃんコノヤロー倍返しなら14個だろ!!とはいえませんでした(笑)
おそらく誤表示だったんだと思いますよ( ´艸`)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク