引っ越し完了!

ちょっとずつ引っ越し進めていましたが、今日なんとか引っ越し完了しました。
冷蔵庫運ぶのには苦労しました。はぁー疲れた。
手伝ってもらった皆さんにはホント感謝感謝です!

とりあえずこれからは、荷物の整理整頓。これがまた時間かかりそうです。
めんどくせ~。

会社まで遠くなるので明日から6時起きです。さぁ起きれるのだろうか。
明日の天気は雨なんでカッパ着て13kmをママチャリ通勤。いやだなぁ。

昨日こけたとこで、けつ辺りを打ったんですがどうも痛い。歩くのもぎこちない。
ちょっとランは無理そう。18日のヒルクライム大丈夫かな??

今日の運動
引っ越し作業 きつかったばい

No title

大丈夫?なんですか?
打撲ならすぐ治ると思いますけどね! 
でもレースが近いし心配ですね。

Re: No title

>昇たろうさん
たんなる打撲なんで大丈夫!です!
昨日に比べて大分マシになりましたが、まだちょっと痛みますね。
鍛え方が足りないってことですかねf^_^;
18日までには治ってくれるでしょうー!たぶん・・・。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク