10kmジョグ

昨日に続いて今日も加古川河川敷マラソンコースにて。
IMG_0878_convert_20131014002249.jpg

気持ちは今日もひとりハーフマラソンのつもりだったんですが、
入りのペースが、キロ4'34。
うーん、脚が重い。昨日はダラダラ走っていたんで、疲れも残っていないと
思っていたんだけどな。
3kmまで走って、こりゃ21km持たないなと判断。

IMG_0872_convert_20131014002211.jpg
ここで折り返して10kmに変更。
きっとそのまま走っていてもダラダラ走になっていただろうな。

折り返してからは、雲一つない空と景色を楽しみながらのんびり走って終了。
(河川敷なのでまぁ、アレですが。)
たまにはこんな日もいいよね。

IMG_0879_convert_20131014002328.jpg
今日は久しぶりにレース用シューズのターサージールで走った。
とてもいいシューズだ!

明日は珍しく祝日だけど会社は休み。
わーい。

よし!今年の

ボクは、
スカイセンサー・ネオ3に決めたよ。

ボーナス支給されたらだけどねー。

Re: よし!今年の

>Mizzさん
おぉ!ターサーではなくスカイセンサーなのですね。
ボーナス支給されたら連絡ください!
注文しましょうー
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク