ひとりハーフマラソン 10月12日

昨日から相変わらず、げりピーなのぶです。
正露丸を飲んだんですが、効かねーなーって思っていたら

IMG_0870_convert_20131012223107.jpg
使用期限が2011年4月まででした。
どおりで村岡の時も効かなかった訳だ。
さらを買います。

さて、お腹の調子が悪かったですが、午前中に走ってきました。
もちろんリュックにトイレットペーパーを入れてね。

IMG_0867_convert_20131012223007.jpg
久しぶりに加古川河川敷マラソンコース
ジョギングしている人やローディさんがいっぱいでした。

今日のメニューは30km走 キロ4'30ペースで。
の予定でしたが・・・。

IMG_0859_convert_20131012222640.jpg
ここで終了。

本日のラップはこんな感じ。
1-5km 22分12秒 キロ4'30
6-10km 22分09秒 キロ4'25
11-15km 23分30秒 キロ4'42
16-20km 25分23秒 キロ5'04
21-21.1km 5分54秒 キロ5'12

21.1km 1時間39分08秒 キロ4'42

国包折り返してから、向かい風。
大堰渡ってからどんどん落ちて行くペース。
30km走の予定だったが、へこたれてひとりハーフマラソン終了。
何とも情けない。

これが今の実力だ!
やべー!!


IMG_0866_convert_20131012222732.jpg
気合入れてランパンで走ってみた。
すんごく走りやすかったです。
ただし、日焼けの具合がなんとも残念だ。

明日も走ってみるか。

まだ暑いし、

村岡の疲れも残っているのかもですね。

のぶくんもワラーチどぉ?
気分が変わってよいですよ~

お古のバイアスタイヤが手に入れば、
大量生産できるんやけどなぁー。

Re: まだ暑いし、

>Mizzさん
やっぱり自覚はなくても、疲れているのかもしれませんね。
今日もさっぱりでした。

ワラーチ興味はあるんですが、踏み切れません。。。
Mizzさんの今後のレポート見て考えますね(笑)

バイアスタイア・・・はじめて聞きました。
ラジアルタイアならありそうですけどねぇ。

No title

日焼け跡・・・レーパン跡ですね( ´艸`)

Re: No title

>mrboo3さん
自転車乗りならわかる日焼けあとですね~
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク