い、1位ですか・・・

10月20日は、ちくさ高原ヒルクライム・・・の予定だったんだけど
舞鶴にハーフマラソン走りに行ってきます。
ちょっと違う大会にも出てみたいのよね。

IMG_0853_convert_20131011000822.jpg
その舞鶴赤れんがハーフマラソンの案内が届いていましたよ。


案内と一緒に舞鶴市内の小学校のみきちゃんから、メッセージカードが同封されていました。
IMG_0854_convert_20131011000849.jpg
1位ですか!はい頑張ります!
みきちゃんありがとう。

来週が楽しみですね~

今日の運動
 6km
トレラン用に新調したサロモンのシューズでジョグってみました。
よくわかりませんが、フィットしていい感じな気がします。

IMG_0856_convert_20131011235016.jpg
今日から期間限定でてりやきマックバーガーが150円みたいなんで
帰りにマックに寄り道して買ってきました。マック。マクド。
久しぶりに食べるとうまかったです。

IMG_0858_convert_20131011235057.jpg
晩からお腹の調子が最悪です。ピーピーです。
ですので、プリンは我慢しました。

明日は午前中ランニングを予定していましたが、村岡の時みたいに
うんち出まくりになるかもしれませんね。ティッシュいっぱい持って走ろう。

僕はげり気味です。いやげりです。

No title

1位目指しましょう…
てりやきは久し振りに食べると美味しいんですよね。あのマヨとの組み合わせが堪りません。

Re: No title

>mrboo3さん
い、1位ですか。。。
てりやきうまかったです!150円ならまた買ってもいいかなーって思いました。
300円だと・・・吉牛食べます。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク