fc2ブログ

サブ3

昨日のカレージョグは走行時間は2時間16分。
休憩とかなんやかんやで、実際は3時間ちょっとぐらいだったっけな。
ちょうど、カレー屋に着いた頃、バッテリー切れ。
前日に充電はしていたんだけどな。

大分こいつも古くなってきて、バッテリーも弱っているんだろう。
3時間でバッテリー切れるとなると、フルマラソンは常にサブ3で走らなきゃ
ガーミンでデータ取れないって事だね。

・・・はい。

IMG_0828_convert_20131007232352.jpg
910XT欲しいなぁ、ウルトラマラソン用にも欲しいよなぁ。
こないだの村岡は自転車用のエッジ500をポッケに入れて走りました。

今日の運動
 6km キロ5分でもきついなぁ。


IMG_0827_convert_20131007232307.jpg
今日は暑いので、食べるより飲む方が多い。
ちなみにカルピスは賞味期限5月までのやつを飲んでいるが、大丈夫なようです。

No title

カルピスは長持ちするんですね。
それでもレース前はやめた方がいいですね( ´艸`)

Re: No title

>mrboo3さん
賞味期限ですからね~、まだまだ大丈夫でしょう!
あ、レース前は絶対に飲みませーん。
非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク