カレーを求めてジョギング

早いもんで、村岡から1週間経ちましたね。
また来年が早くこないかなー。

今日は家に嫁さんの友達が遊びに来るってんで、僕はお邪魔でしょーどっかいきます!
って事で、どっか行く事にしました。

うーん、ここの所寝不足なので今日はいっぱい寝てしまったのだ。
準備が出来たのが11時。せっかくの休みの自由時間なのにもったいない。
さー何しよう。よし!カレーを食べにいこう!距離的にちょうどいい伊川谷の
カレーショップキングにいこう!
この方の記事を参考にします。大変参考になりました。

IMG_0810_convert_20131006230757.jpg


今日は大変暑かった。
IMG_0789_convert_20131006225446.jpg
暑いので高架下の日陰を走ります。

IMG_0790_convert_20131006225524.jpg
しばらくして明姫幹線へ。
自転車と歩行者と分かれていました。

IMG_0800_convert_20131006225731.jpg
明姫幹線は走っていても面白くないので、海沿いの浜の散歩道へ。

IMG_0793_convert_20131006225703.jpg
いやはや、それにしても今日は暑い。
今日はのんびり走る日なので途中休憩するのだ。

IMG_0801_convert_20131006225801.jpg
炭酸飲料が飲みたくなったので、キリンどーへピットイン。
コーラは最後のご褒美にとドデカミンにしときましたよ。

林崎松江海岸からR175→初めて通る道をテキトーに走り、県道21号を北上。
最後の方は、もうヘロヘロになりながら目的地のカレーショップキングに到着。

IMG_0809_convert_20131006230107.jpg
自宅から22.5kmでした。案外近いのね。

IMG_0806_convert_20131006225957.jpg
ネタ的には餃子カレーがよさそうだけど・・・
外ののぼりにオムカレーとあったのをみて、オムカレーにしました。

IMG_0802_convert_20131006225925.jpg
オムカレー サラダ付き 600円
辛さ、量(普通は250g)は、普通にしときました。

グルメコメントと撮影は専門の方に任せてと・・・。

IMG_0808_convert_20131006230027.jpg
食後の冷コーは350円の所が200円!
アイスオーレにしようかと思ったけど、元値が300円だったので、冷コーにしときました。
貧乏人の考えなのだよ。

お腹もいっぱいになり、さすがに帰りは走って帰ろうと思う気になれず・・・
とりあえず明石駅まで走る事に。
道わかんねーと、てきとーに走っていたらあっちゅー間につきました。5km。

IMG_0815_convert_20131006230305.jpg
電車で帰りまーす。

駅で高校野球観戦帰りの後輩M木くんと会いました。
県大会の試合だったそうだが、出身校の応援とかではなく単純に高校野球が好きなんだとか。
暑い中応援おつかれさんでした。

という訳で、のんびりカレージョグの日でした~。
のんびりなんだけど、暑さにまいって大分疲れました。。。

今日の運動
 27.5km ・・・22.5km(カレー屋まで)+5km(カレー屋から明石駅まで)
キロ6分ぐらいのペース

No title

神戸マラソンにむけて初めて30キロ走を行い、㌔5分半にて完走し、
へろへろになりました。    

おそらくその日の思い付きでなんだと思いますが同等の距離を 
走りこなされ、格の違いを思い知らされました・・・。 

カレーキング・・ 地元すぎて行ったことないんです。
         
逆に加古川まで22キロほどでしたら僕も遠征に行こうかなと 
思いますよ。 
 
ヨーカ堂やあかねの湯はたまにですが車でいきます。(笑)

No title

ジョグで22.5㌔って近いんですか?
自転車だったらわかりますが・・・

普通では物足りなかったのでは?

拙ブログが役にたってうれしいびゃ~ん!

Re: No title

>mrboo3さん
100km走った後だからでしょうか・・・f^_^;
30kmぐらいまでならのんびりジョグでもいいですねぇ~

Re: 普通では物足りなかったのでは?

>RSG4号さん
いえいえ、大盛りを食べられているのを見て、これは無理だ!って思いました( ´艸`)
今度は車で行ってがっつり食べたいです。
カレージョグ。次はワンダカレーかな~
また参考にさせて頂きます!

Re: No title

>ゆうさん
おぉ、この暑い中30km走。お疲れ様でした。
僕も今なら㌔5分半でそうとうヘロヘロになるかと思います。。。

もうちょい涼しくなれば、ペースも上がると思うので大丈夫ですよ!と願います(笑)

あ、ご近所だったんですね!ぜひカレーを食べに行かれてみてください!
そして次は加古川まで・・・何か美味しいお店を目当てに・・・
別府のまいどラーメン食べて、風呂入って電車で帰るとか(^-^)/

のんびりジョグもいいもんですよ~
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク