2013年 9月度月間運動量

村岡から1日経って、筋肉痛の方はふくらはぎ、腕、肩ってところでしょうか。
感じ的には、フルマラソン走った翌日と同じぐらい。
思っていたより、ダメージは軽いようです。
3日ぐらいは、ゆっくり休もうかと思います。

村岡ダブルフルのレポート書こうと思ったけど、ダラダラ長くなりそうなんで
また後日に。

さて、9月も今日で終わり今月の運動はというと。

 273.1km 23時間47分 5'20min/km
 531km

9月度平均体重:61.86kg (前年同月平均62.34kg)
意外と体重は夏場と変わらず61kg台キープ。まぁこれから順調に増えて行く事でしょう。

今月は、涼しくなってランニングのペースもキロ4'30~キロ4'20ぐらいで気持ちよく
走れるようになった。これからもうちょいペースを上げて長い距離走れるように
ならなければ。

村岡も終わったので、次は10月の舞鶴ハーフマラソンに向けて練習です!
もちろん子育てを第一に優先ですよぉ。

IMG_0673_convert_20131001001323.jpg
今日の晩御飯は王将の餃子!

IMG_0674_convert_20131001001416.jpg
久しぶりに食べたコンソメパンチは格別にうまかった!

No title

気力も充実してる感じがひしひし伝わって来ます。
コンソメパンチって聞くとCMの曲がじわじわと・・・

Re: No title

>mrboo3さん
いやー、なっちゃんがいるのに趣味に時間費やし過ぎですね。。。
ふふふ、これでコンソメパンチも食べなくっちゃですね!

No title

11時間11分!! さすがです。完走できなかった俺からすれば完走するだけでも変態やのに…。
今日、福知山マラソンがこないだの台風災害の影響で中止になったとのニュースが。ショックで受けてます。

Re: No title

>えいしょうさん
ありがとうございます!後半に元気がみなぎってきたおかげです!
福知山そうみたいですね。でもあの被害を考えれば・・・。
気持ちを切り替えて、いきましょう!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク