村岡ダブルフル無事完走

本日、村岡ダブルフルの100km無事に完走出来ました!
とりあえず、レポートは後日で結果のみ。

記録 11時間11分56秒
100km一般男子 32位/300人ぐらい?

IMG_0748_convert_20130930001328.jpg
とにかく今日はうんちがぶりぶりーでした。

明日の朝、僕の足はどうなっているだろ・・・。すでにもうボロボロです。

No title

おめでとう~
さすがまだ明るいですねぇ。。。!
まずはほんとおめでとうさんです、、、(TдT)

No title

おめでとうございます。
32位って早っ!
お疲れさまでした~

Re: No title

>mrboo3さん
ありがとうございます!
思いのほか後半にペースアップ出来たのが良かったみたいです。
しばらくは、ランお休みでゆっくり休みたいと思います。

Re: No title

>畳屋の三代目さん
昨日は大変お疲れ様でした~
今年もなんとか明るいうちにゴールすることが出来ました!
三代目さんの走力なら完走は間違いないはずなのになぁ。

おつかれさま

ダブルフルでのぶさんとすれ違って

ブログ久々に見させていただきました。

かなりがんばっておられますね。

私もなんとか6回目の100キロ完走を果たしましたが

記録は。。。。です

でも一日たのしく走れるのが本望なので

来年はもっと鍛えてもっと楽しく過ごせるようにしたいと考えています。

これからもがんばりましょうね。

地元のたむらでした。

おつかれさま-

ダブルフルでのぶさんとすれ違って

ブログ久々に見させていただきました。

かなりがんばっておられますね。

私もなんとか6回目の100キロ完走を果たしましたが

記録は。。。。です

でも一日たのしく走れるのが本望なので

来年はもっと鍛えてもっと楽しく過ごせるようにしたいと考えています。

これからもがんばりましょうね。

地元のたむらでした。

Re: おつかれさま

>たむらこーじさん
村岡お疲れ様でした!
憶えていてくれたんですね~、スゴク嬉しかったですよー。
あの時は、とっさの出来事でちゃんと反応できずにすみませんでした。。。

今年は去年と違って暑かったですもんねぇ。
僕もウルトラは楽しく走るが本望!タイムも付いてきてくれたらラッキーってな感じです!

こうして村岡が縁で輪が広がっていくってのはいいもんですね。
また来年、村岡で会いましょう!楽しみにしてますよぉ~

ありがとうございます!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク