東京マラソン

今日は東京マラソン2014の抽選結果発表でしたよ。


東京マラソン2014

まぁ、結果は見てのとおりです。
密かに今回は当選するんじゃない?って思っていましたが
そう甘くはないですね。

また来年応募します。

今日の運動
 8km ジョグ

No title

あらら・・・残念です。
それにしてもマラソンブーム・・・すごいですね。
定員超過が普通になってますね。

Re: No title

>mrboo3さん
東京はなかなか当たる気がしません。。。
やはり抽選倍率10倍はちょっと厳しいっすね。
mrboo3さんも来年応募してみては~
都市型に限らず、定員オーバーは当たり前の今日この頃です。
マラソン人気も衰えるどころかさらに!!ってかんじですね。

No title

歩きも混ぜてタイムリミットギリギリまで使って何とか完走出来ますかね?
タイムリミット何時間でしょう?( ´艸`)

Re: No title

>mrboo3さん
途中に関門があるので、ちょっと厳しいかもしれません。。。
最終が14時間以内にゴールしなければいけないんです。
ちなみに2年前は関門ギリギリで通過し、最終5分前ゴールでした。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク