合否通知

結果はわかっていたんですが・・・。

明日、かちょーにごめんなさいします。
ぶちょーに何言われるかなぁ。。。


IMG_0584_convert_20130912001735.jpg
じゅんきちさんは、1発合格目指してください!

今日の運動
 10km なんかさっぱりダメな感じでした。

IMG_0580_convert_20130912001852.jpg
今日は車で通勤しようかと思いましたが、自転車でいってよかったです。

IMG_0583_convert_20130912001817.jpg
かーちゃんがくれた、九十九島せんぺい
佐世保を思い出しますね。

最近睡眠時間が短いです。あんまりよろしくないですね。

No title

エネルギー管理士‥ 難しそうですね。

のぶさん自身のエネルギーもきちんと管理されて
レースで爆発させてください^_^

試験お疲れ様でした。

No title

エネルギー管理士、次回頑張って下さい。
もしかして受かってるってことはないですか?

お疲れさまでした。

Re: No title

>ゆうさん
エネ管。ちょっと僕には難しすぎる資格でした。。。

自分自身のエネルギー管理もちゃんと出来ていないので
レースではいつもタレタレですf^_^;

Re: No title

>mrboo3さん
うーん、もうあの問題を見たくないですー。(´д`lll)
不の文字が消えてないか翌日確認しましたが
やはり合格でした。。。

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク