お宮参り

今日はなっちゃんのお宮参りの日でした。
IMG_8624_convert_20130402210945.jpg

午前中は雨降っていていましたが、着いた頃には雨も上がって来て助かりました!

偶然ゆうじさんファミリーとお会いしました。
IMG_0602_convert_20130908233641.jpg
あ、ゆうじさんとサキちゃんが手を洗っている所を盗み撮りしました。
望遠レンズを持って来ればよかった後悔。

今日はありがとうございました。
また嫁さん、なっちゃん連れて遊びに行きます。

夕方から写真館にて写真を撮ってもらいました。
これはヤバいです!!さすがプロですねェ。
沢山買ってしまいました。
なかなかのお値段でしたが、可愛く撮れているので買っちゃいますよね。
よかよか。

という訳で、無事にお宮参り終了。
とてもいい1日でした。

次はお食い初めですね。

No title

なっちゃんは、初めてのお出掛けになったんでしょうか?
お利口にしてたのかな?
写真も、たくさん撮れましたか?
思い出はいっぱい残したいですね(^^)

No title

そうですよね~いっぱい買っちゃいますよね。
やっぱりデジカメも買い換えちゃったりして( ´艸`)

Re: No title

>ナオチさん
なっちゃんのお出かけは、病院以外では初となりました!
思いのほかぐずらずお利口さんでしたよぉ。
じーちゃんばーちゃんも交えていっぱい撮りました!
そして写真館でも、可愛い写真撮ってもらいましたよォ。
ついついたくさん買ってしまいましたが、思い出残してあげないとですもんね('-^*)/

ナオチさん、みっちゃん元気でよかったぁ~。

Re: No title

>mrboo3さん
やはり我が子は可愛いんで買っちゃいました。
デジカメもなっちゃんを可愛く撮る為に一眼レフ買っちゃいましたからねぇ~。へへへ。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク