トレランシューズ 新調

今朝は二度寝してしまい、朝からバタバタでした。
なっちゃんの夢を見ていました。

なっちゃんはなっちゃんでも、中学校の同級生のなっちゃんの夢を見ました。
なっちゃん好きです!

さて、久しぶりにシューズネタ。
先日神戸に行った時に、トレラン用のシューズも買ったのだ。
今まで使っていたのは、ヲギノさんから譲っていただいた
モントレイルのマウンテンマゾヒスト。
初めてのトレランシューズでしたが、ばっちり合っていて走りやすかったです。

IMG_0559_convert_20130907002226.jpg
まだまだ走れるので、現役で頑張ってもらおう。

ニューシューズは・・・
IMG_0548_convert_20130907000615.jpg
じゃーん
SALOMONのセンスマントラ

初めて見た時の感想は、靴のヒラキとかで訳わからんメーカーの1980円ぐらいの
スニーカーみたいだな。って思いました。
ひもがキューって絞るやつですね。

IMG_0556_convert_20130907000755.jpg
後ろからー

IMG_0549_convert_20130907000654.jpg
さろもん

IMG_0551_convert_20130907000724.jpg
ソールはこんな感じ。

IMG_0554_convert_20130907000832.jpg
重量は・・・
277g (27.5cm)
軽いのか重いのかわからんけど、普通ぐらい。

履いた感想は、なんか足全体を包み込んでくれる感じで履き心地はいい。
僕のスーパーワイドな足でも問題ない幅。
詳しいことは、良くわかんないけど、なんか良さそうです!!

キャノンボールはこいつで走って7時間切れるといいなぁ。

今日の運動
 15km

IMG_0547_convert_20130907000901.jpg
チョコが美味しい季節になってきました。
当然、2袋で終わるはずもなく・・・。

No title

salomonと言うと私にとってスキー用品メーカーのイメージが強いです。
と言うかトレラン等の分野にも進出していたんですね。
7時間切り頑張って下さい。

Re: No title

>mrboo3さん
やっぱりスキーのイメージ強いですよね。
トレラン世界No,1のキリアン選手をサポートしているので
トレラン界では有名みたいですよ。

きっと7時間切れると思います!頑張ります!

No title

これいいっすよねぇ
サブ7がんばってください.
私は往復完走目指します.制限時間は無制限で,這ってでも

Re: No title

>キャノンボーイ坂本さん
お!坂本さんこれ履いてるんすね。
なんかサブ7いけそーな気がします!いけたら僕も次回は往復を・・・。
絶対完走しましょう!応援してます!!
キャノンボーイ(笑)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク