1ヶ月

早いもんで、なっちゃん誕生から今日で1ヶ月が経ちました。
あっという間ですね。
これからも、あっという間に育っていくんでしょうね。

毎日が楽しみです。

IMG_0577_convert_20130905233126.jpg
1ヶ月という事で、なっちゃんにメリーをプレゼント。
どうやら、まだわからないみたいです。

今日の運動
 21.1km ひとりハーフマラソン
ジョグペース

No title

可愛いメリーですね♪
もう少ししたら、目で追うようになりますよ〜(^^)
楽しみですね♪その先も・・・(笑
1ヵ月検診も、もうすぐですかね?
成長の早さにビックリしますよ〜(^^)

No title

メリーと言うのはクルクル回るアレですか?
今は大分可愛いのがあるんですね。
私が赤ん坊の頃はピンクの七夕みたいなのしかなかったと思います。
ちなみにこれを見ている記憶がまだあります。

Re: No title

>ナオチさん
ありがとうございます!早速買いましたよぉ~
まだはっきり見えてないんでしょうね。
ふふふ、その先のアレも楽しみですf^_^;

検診は今日嫁さんが連れて行きましたよぉ。
なっちゃんの成長楽しみです(^O^)/

Re: No title

>mrboo3さん
最近はメリーって言うみたいですよ。クルクル。
確か僕の時も同じような気がします。
ただ、見ている記憶はありませんヽ(;´ω`)ノ
mrboo3さんにとってクルクルは思い出いっぱい詰まっているのかも
しれませんね。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク