オレンジ

今日の凄まじい雨にはまいりましたね。
そして会社近くで雷が落ちた落ちたようで、停電も。
現場はバタバタでした。

今日の雨でしばらく落ち着いてくれたらいいのですが。週末は雨勘弁して!!

さて、こないだヲギノ氏と神戸でデートした時にこいつを購入したのですよ。
IMG_0545_convert_20130904235803.jpg
パタゴニアのなんちゃらかんちゃらショーツ。
オレンジです。はいー。

IMG_0544_convert_20130904235847.jpg
こんな感じで合わせてみようかと思います。
10月のキャノンボールはこれで走ろう。
去年の残酷マラソンのフィニッシャーTシャツ。実は結構気に入ってる。

オレンジのショーツに黄色の残酷Tシャツ、水色のバイザー、赤のリュック。
なかなかの色の組み合わせです。

今日の運動
 10km 
今日は10kmでやめておいた。明日距離を伸ばしてみましょう。


IMG_0543_convert_20130905000432.jpg
お好み焼きじゃない時は、親子丼だ!!
レパートリーは2つじゃないですよ。

No title

僕もオレンジは気に入ってて
レースでは思いっきりオレンジ色を出しているんです。

高校の時、憧れだった須磨女子高校(現須磨学園)
が蛍光のオレンジで格好よかったからです。笑

のぶさんもオレンジ着用とのことで嬉しくおもいます。

キャノンボール楽しんできてください。^_^

最近、練習量とともに食べる量も少なくなってますな。やっぱり米~肉ですぜ!!

No title

オレンジって何気にいい色なんですよね。
ちなみにむか~しバイトしていた喫茶店のメニューにあるオレンジジュースはオレンヂジュースでした。
夕食レパートリー楽しみにしています(プレッシャー)
あ、ノリツッコミして貰うネタが無かった・・・

Re: No title

>ゆうさん
という事は、神戸はオレンジで走るんですね!
それなら僕も・・・

なるほど、憧れ的なものはいいですよね。
僕の場合は、なかなか目立つ色だったのでって理由です。
でも、オレンジにして正解でした!とてもいいオレンジですよぉ。

ゆうさんも次回キャノンボーラーになりましょう!

Re: タイトルなし

>ぶ~さん
ご無沙汰してます!走ってますかー??
やはりこの時期はどちらも減るもんですよ。
これからマラソンシーズンインで、いっぱい練習していっぱい食べますよー!
また焼肉行きましょう!

Re: No title

>mrboo3さん
今まであんまりオレンヂを選択するってのがなかったんですが
今回選んでみて、これはいい!!と思いました。
オレンヂジュース・・・なんか美味しくなさそうな感じがします(笑)
うーん、レパートリーは無限大にあるんですが、あえてお好み焼きと親子丼を
チョイスしておきます。
すんません、アドリブの聞かない男のぶなので。。。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク