ロングっていいな

加古川マラソン昨夜の24時で募集締め切りになったみたいですね。
やはり1日でいっぱいになりましたか。

さて、こないだの土日に開催されたアイアンマン・ジャパン北海道と
佐渡のトライアスロン ロングのレース。

出場された方の投稿を見ていると、うずうず。

「おいも出たかぁ~ ロングに出たかぁ~」

今年はショート1本だったので、特にうずうずしておりました。

来年あたり・・・
なっちゃんは1歳かぁ。
再来年辺りなら、家族で旅行へ行こうという口実で行けないかなぁ。

こっそり来年バラモンいっちゃおうかなぁ。
佐渡も行ってみたいなぁ。

ブログ書いた後、ふと考えてみた。
ミドルの珠洲で満足のいくレースが出来ていないじゃないか。
まずはミドルで目標を達成せねば。
やっぱりロング挑戦はもう少し先になりそうですね。

今日の運動
 16km 雨は降ってもらって結構だけど、風にはまいった。

IMG_0539_convert_20130904001401.jpg
帰りもびしょ濡れになりました。

IMG_0542_convert_20130904001440.jpg
そしてまたお好み焼き。
お好み焼きしか作れない訳ではありませんよ。
好きなんです好きなんです好きなんです。。。

No title

私はショートは1回しか出たこと無いんです(汗
後はすべて皆生・・・
他の大会も出てみたいですが、なかなか勇気とお金がないですね(^^;

No title

出るとすると練習の時間もありますからね・・・
なっちゃんとの時間も作り・・・厳しそうですね。
あ、寝る時間を削るって方法がありました!

お好み焼きは簡単で消化もいいのでとても良い食事だと思います。

Re: No title

>ナオチさん
えー!!それはスゴイ!ロングメインだったんですね。
しかも皆生・・・。スゴイです。
僕も日和佐と珠洲しか出たことないので。。。
確かにお金がですよね。勇気は何をおっしゃいますー(@_@)

>今年の目標を達成してから、珠洲や日和佐に出てもらいたいと思います。
oktさんへの言葉を自分のロング挑戦に置き換えて、自分もまずは
目標を達成してからと考えさせられましたよぉ。

Re: No title

>mrboo3さん
そうなんですよね。ロングとなると練習も今まで以上の練習となりますので
なっちゃんが生まれた今、それはなかなか厳しいんですよね。
そうか!寝なきゃいいんじゃん!!ってコラー。
すみません、下手くそなノリつっこみでした。(´д`lll)

お好み焼き、消化もいいんですね。レース前とかにも良さそうですね~
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク