加古川マラソンエントリー完了!

今日は負の自分全開で自分の事が嫌いになりました。
なかなか悪い部分は治りませんね。
コミュニケーション取るのが苦手なのですね。はい。

あ、すみませんネガティブ発言でした。


さて、本日から12月23日開催 加古川マラソンのエントリーが始まっています。
僕は0時5分ぐらいにすぐさまエントリーしました。
加古川も締め切り1日持たないかと思いましたが、まだ大丈夫なようです。
ただし、最近はどの大会もあっという間に定員いっぱいになってしまうので
検討中の方は、エントリーお早めに!
ダックスさんお早めに!!

加古川マラソン走りましょう!

1236777_427733260668979_860556191_n.jpg
今年は第25回記念大会なんですね!

楽しみです!!

No title

フルでエントリーしました。

神戸で初フルから一月しか経たないのに‥

僕は恐いもの知らずです😓

篠山にすればよかったかな

No title

大丈夫!
ネガがあるからポジもあるのです。
表裏一体です。
嫌いになった反面、思いっきり好きになってあげましょう!( ´艸`)

Re: No title

>ゆうさん
お!加古川も走られるのですね!
という事は、神戸でサブ3.5、加古川でサブ3・・・

こうなったら篠山も走っちゃいましょう!

Re: No title

>mrboo3さん
ありがとうございます!
自分の事好きになっていきます!
あ、ナルシストではありません(笑)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク