2013年 8月度月間運動量

早いもんで8月も終わりですね。夏も終わりって感じで少しさびしい気もします。
では8月のまとめ。

 260km 18時間49分 4’52min/km
 692.5km

8月度平均体重:61.54kg (前年同月平均61.89kg)
やはり夏場は体重が落ちますね。
これから秋~冬でぶくぶく太っていく事でしょう。

今月は走り込むぞーって意気込んでいたが、連日の暑さの為
前半はペースもキロ6分ぐらいでほとんど走れなかったけど、後半
涼しくなり、ある程度のペースで走る事が出来た。
これから涼しくなるので、ペースも上げていこう。

バイクはほとんど通勤。あとはアワイチと練習会で乗ったぐらい。
確実にバイクは弱くなっている。。。

で、運動とは関係ないが、今月は・・・


IMG_0293_convert_20130831235511.jpg

なっちゃん誕生!!

すくすく元気に育っておくれ。


明日はヲギノ氏と三ノ宮でデートだ♡

No title

のぶさんにとって今年一番のニュースですね。

Re: No title

>mrboo3さん
そうですね!年末は今年一番の事としてブログ書きます!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク