じぇじぇじぇ

昨夜、2階で寝ていると1階から、ガチャン!ガタ!!って物音が。
泥棒か!!ポルターガイストか!?
びびりましたが3分後には何事もなく寝ていたようです。

朝1階に降りてくると、

IMG_0465_convert_20130828000455.jpg

じぇじぇ!!

扇風機の前面のカバーを留めるプラッチックが切れてました。

あぁ、そういえば昨夜なんか物音したなぁ。とこの時思いだしたのであった。

とりあえず困ったけど、インシュロックで固定させて使う事にします。

はい解決。

今日の運動
 20km いつもの10kmコースを2周。ペース走
思いのほか2周目の方が良く走れていた。最近調子いいです。

IMG_0462_convert_20130828000534.jpg
帰りが遅くなったので、手抜き料理。
親子丼にちりめん乗せ。
おかずはなし!

IMG_0463_convert_20130828000636.jpg
マルアイさんで129円だったので久しぶりにファン田グレープ。
ぐびぐび飲んでしまい1.5L飲みきる所でストップ。

No title

平日に20キロのペース走ってえげつないですね!!
僕は週一でこなすのが精一杯ですよ。

のぶさんはサブ3.5まではどれくらい時間かかりましたか?
早くサブ3の仲間入りしたいですわ。

No title

ビックリしますね(^^;)
扇風機もこの猛暑でお疲れだったんですね〜。

No title

自炊大事ですよね。
扇風機・・・霊の仕業だったりして( ´艸`)

Re: No title

>ゆうさん
実は翌日が休みを取っていたので、ちょいと距離を伸ばしたんですよ。
普通の平日に20kmはキツイっすね。

サブ3.5は、走りはじめて2年5ヶ月後の2011年の篠山にて。
http://nobupiro.blog70.fc2.com/blog-entry-364.html

サブ3は、4年5ヶ月後の2013年の篠山にて。
http://nobupiro.blog70.fc2.com/blog-entry-1096.html

こうしてみると、篠山が相性いいようです。
ゆうさんなら、神戸でサブ3.5、次のレースでサブ3達成しちゃいそうですよ~

Re: No title

>ナオチさん
夜中1時頃だったし、僕一人だったのでびくびくしてました!
うーん、この暑い中フル稼働でしたから、疲れてバタンキュー!だったのかもしれませんねぇ。
でも、もうちょい頑張ってもらいます(笑)

Re: No title

>mrboo3さん
帰りが遅くなった時は、ついつい吉牛か、すき家になってしまう事が多いので
これはいかんと思い自炊しました。

霊・・・まじすかー!!!!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク