珠洲よかぁ~

今日はめちゃ涼しかったですね。
朝の自転車通勤は涼しい、いや肌寒い感じもしましたよ。
明日もこれぐらい涼しいといいんですが。

さて、昨日は珠洲トライアスロンでしたね。
お知り合いの方々も参加されていて、リザルトをみていると
皆さん速いなぁ。スゲースゲーとリザルトを眺めておりました。

今年は出場出来なかったですが、やっぱり珠洲行きたいです!
来年はなっちゃんも連れて家族で珠洲に行きたいです。許可が下りるかは・・・。

今日の運動
 11km 涼しいので自然とペースが上がりました。よかぁ~

IMG_0459_convert_20130826233852.jpg
このあとMizz隊員のもとへ、珠洲の報告を聞きに行きました。
うーん、珠洲よかぁ~。

No title

あ~。がまんでき~ん
しゃべりた~い。つたえた~い。ので言うてまうが
なっちゃんにプレゼント買ったの~
かわいいい~ちょめちょめ(がまん)
22日のまるさんの二次会くる?
来るなら持って行くよ~
ココだけの話ですが・・・
ゆうじさんとこのも買うてんねん
ゆうじさんも来るかなぁ??

No title

ブログを巡っていると凄い人が多過ぎて世の中が怖くなります( ´艸`)

珠洲、私は出たことないですが、旦那が出たいと言ってますね(^-^)
私も皆生以外、出てみたくなってきました!
まだまだ先ですが(^-^;

Re: No title

>オラシオンさん
マジすかー!!ありがとうございます!!
オラシオンさん好き好き好きです!
なっちゃんには内緒にしときますねぇ(´∀`)
22日もちろん行きますよ~ゆうじさんも!
ゆうじさんにバレないようにココだけの話にしておきましょう。

Re: No title

>mrboo3さん
そうですよね~皆さんスゴイ人ばっかりですよね。
そんなスゴイ人とブログが縁でお知り合いになったり、
一緒に練習したり、最近はいい環境に恵まれているなぁと思っています
(^-^)/

Re: タイトルなし

>ナオチさん
僕はまだ日和佐と珠洲しか経験ないですが、ホント珠洲はいい大会いいところですよ~
来年はoktファミリーで珠洲ですね!
ナオチさんともご一緒したいです!そして稽古つけてください(^O^)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク