村岡ウルトラマラソン走っちゃう?

8月の神鍋高原マラソンにエントリーできなかったので、変わりになるレースないか
調べていたところ、えげつないレース見つけました。

村岡ダブルフルウルトラランニング
種目は100km、88km、44kmとあるらしい。
出るならもちろん100km。
日本屈指の山岳ウルトラという事で獲得標高2550mにもなるらしい。
う~ん、半端なくしんどそう。けど、走ってみたい。

レースは9月26日、あと2ヶ月ちょい。
初ウルトラマラソンが山岳ウルトラとは、なんとも無謀な挑戦なのかな?
リタイア覚悟でいっちょ走ってみるか!

今日の運動
 13km 1:07'03 キロ5'09
軽く筋トレ (嫁さんに腕を見るなり、最近サボリ気味ちゃうん?と言われたので)

キング・オブ・M(´▽`*)

スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!
100キロ?? Σ(o゚ε゚´oノ)ノマジッスヵ
ほんまもんや・・・
あなたは王様です。キング・オブ・M

Re: キング・オブ・M(´▽`*)

>昇たろうさん
だんだん自分が何に向かって走っているのか
わからなくなってきました(汗)

あのウルトラマラソン走っている人達に比べたら
僕なんてまだまだですよ。
あ~、100km走れるかな??

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク