癒し

なっちゃんが産まれて、退院してから嫁さんとなっちゃんは、嫁さんの実家にいます。
平日は仕事終わってから、様子を見に行っているんですが、もっともっと見ていたい。

土日の休日は・・・、たっぷり癒されるんです!
うーん、やべー。可愛かぁ~。

IMG_0453_convert_20130824233307.jpg
ミルクを上手に飲むなっちゃん。
まだ生後3週間ですが、お上手です。

さぁ、明日も癒されますか。

IMG_0486_convert_20130824234349.jpg
少し食べてもうよかごたぁ~ってなりました。
夏はお菓子ちょっとでよかごたっです。

No title

え~コップで飲めるの!えらかぁ~ねぇ~

哺乳瓶ちゃうんや、コップ飲みw(゜o゜)w

可愛いですね(^^)
ほんと、癒されます〜。
コップで飲むんですね!ビックリ!
みっちゃんは、ただ今練習中です(^^;)

Re: No title

>オラシオンさん
そうですばい!おいに似てえらかとですばい(笑)

Re: タイトルなし

>名無しさん
いきなりコップ飲みです!でも今日は哺乳瓶やっちゃいましたf^_^;

Re: タイトルなし

>ナオチさん
赤ちゃんこんなに可愛いもんなんですね。ヤバいです!
哺乳瓶に慣れちゃうと、お乳飲まなくなるって事でコップなんですけど
今日は哺乳瓶にしちゃいました(;^_^A
みっちゃん頑張れー!

No title

コップであげるって初めて知りました。
かなりビックリです。

Re: No title

>mrboo3さん
哺乳瓶だと飲みやすくて、ママのお乳を吸ってくれなくなるのを
防ぐためにコップで飲ませてるって嫁さんがいっていました。
僕もびっくりしました!

名無しは僕だよ~
さくらは最初からお乳か哺乳瓶やったわ。コップ飲み出来るまではなかなかやった。

Re: タイトルなし

>ヨッシー
あっ!ヨッシーだったか!
やっぱし最初は哺乳瓶だよなー。うちも最近は哺乳瓶の楽さに負けて
ここだけの話、哺乳瓶なのよねf^_^;
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク