LINE

夜のニュースでLINEがどうちゃらとやっていた。
国内の利用者数は4700万人。単純計算で国民の3人に1人が利用している事になる。
ってさ。
世界では2億3000万人の利用者だって。へー。

僕は・・・
使ってません。
だってガラケーだし。

ガラケーでも使えるんでしょうか。

僕にとって携帯は、電話とメールとたまにカメラとアラームが使えればいいのです。
ガラケー万歳!

おっとLINEの事からガラケーの事になってしまいましたね。

IMG_0424_convert_20130821232539.jpg

今日の運動
 10km なんとかいけました。しかし後半タレた。

IMG_0415_convert_20130821232501.jpg
最近の夕方は、なんかいいなぁ。

No title

今日のあれこれの画像はガラケーで
撮られているのですか?

それとも‥

デジカメで撮られているのですか?

いつもハイセンスな画像やナイスアングル
なのでわかりやすくすごいなあと思ってるんです。

Re: No title

>ゆうさん
このブログの写真は、すべてデジカメですよ~
いつもデジカメは持ち歩いています!

てへへへ。そんなに褒められると照れてしまいます。
一眼レフを買ったので、機材に頼ってみます。
カメラも面白いもんですね~

海外出たらLINEの便利に感動しますよ!wifiさえあればタダで日本に連絡出来ますし。

Re: タイトルなし

>ふじもん
僕は国内専門なので、よかごたー。
ぅぃっふぃー?おっさんにはわからん!!
そういえば、かかりちょーがベトナム連絡用にスカイプ設定してもらっていたが
よくわかってなかったみたいだ。

No title

LINEはガラケーでも出来るはずですよ。
通話とメールがメインならばスマフォよりもガラケーの方が長けていると今でも思います。

Re: No title

>mrboo3さん
あ、ガラケーでも出来るんですね。
僕はパケホーダイじゃないので、必然的にガラケーになってしまいますね。
ガラケー最高!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク