トライアスロン練習会と納涼ヨルミクラ

昨日の練習会とヨルミクラはとっても楽しかった!
丸1日遊んでいたので、本日はなっちゃんの子守の日となりました。

さて昨日はというと・・・
まずトライアスリートな方々の練習会に参加。
16~18日まで3日間合宿をされているそうなのですが、残念ながら16日の練習のみ参加。

まずbike ウォーミングアップで44km。
午後からバイク~ランのデュアスロン bike13km→run3km 4set
4setの予定でしたが、暑さの為2setに短縮
5月の連休の時はこれを5setされたらしい。
距離は短いけど、高強度で追い込むのでめちゃくちゃしんどかった。
これは強くなれそうです。

IMG_0373_convert_20130817234235.jpg

練習後のBBQも参加したかったけど、晩からヨルミクラがあるので一旦帰宅。無念!

昨年の盆もやったヨルミクラ。
夜に高御位山を走るんで、「ヨルミクラ」。
IMG_0378_convert_20130817234916.jpg
18時過ぎにスタート。
ダックスさんのトレランデビューでした。

IMG_0383_convert_20130817234408.jpg
だんだん日が暮れてきますよ~。

IMG_0389_convert_20130817005412.jpg
暗くなりました~。

IMG_0397_convert_20130817234619.jpg
山頂は気持ちいい風が吹いていて、とても気持ちがよかったです。
高砂~加古川の街が一望できます。きれか!

夜だと暗くて走りにくいかと思いますが、なんとかなるもんです。
昼間は暑すぎて走れませんが、夜だと涼しいので快適です!でも汗はめちゃかきましたが。。。

この日はMizz隊員が不調!鹿島さんへ下山となりました。
来週は珠洲のレースですので、お大事に!

下山後の舗装路でヲギノ氏にスプリント勝負を挑みましたが、見事にぶっちぎられました!
珠洲でもその走り期待しています!!
そしてこの借りは加古川マラソンでかえします。

IMG_0402_convert_20130817234658.jpg
ヨルミクラ終了後は、なべさんも合流してさとしゃぶで肉をこれでもかって!!ってぐらい
喰らいました。
ごちそうさまでした。

という訳で、この日は朝から日が変わるまでまるっと1日楽しみました。
皆さんありがとうございました!

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク