どうしよっかな~

前々から参加してみたかった、しらさぎ練習会
毎月1回、姫路の白浜でレース形式の練習会が開催されている。
距離はショートで、スイム1.5km、バイク40km、ラン10km 計51.5km。

今日たまたましらさぎのホームページを見てたら、9月の練習会の募集UPされていたので
早速エントリーしました。先月は、2日目には定員オーバーで締め切られていたので
今回は迷うことなくポチっとした。

エントリーしたあとふと思った。9月5日なんかあったな。
あぁぁぁ、赤穂トライアスロンの日だった
ばりばり出るつもりだったのに。う~ん、どっちでよ。赤穂はまだエントリーしてないしな。
しらさぎ練習会は参加費¥3,500、赤穂は¥15,000。
しかも、しらさぎは海。赤穂は池。

しらさぎに決まりだな。あと近いし(笑)

そういえば、9月5日は龍野マウンテンバイク協会主催の早朝版のはりちゅうエンデューロも
あったんだよな。出るつもりだったのに。残念。
はりちゅうは12月のエンデューロに出よう!

9月は初のショートでスイムは海!期待と不安でいっぱいだ。

今日の運動
 9km×2 (往路 45'07 キロ5'00、復路 51'43 キロ5'44 ) ジムラン
 600m (スイムレッスン中級きれいにクロール)
体重 62.2kg

ラン: 全然ダメ。速く走れない。
スイム: 久しぶりのきれいにクロールだった。ゆる練。
体重: 暑くてあんまり米食べなくなったからか痩せてきた。筋肉も落ちてないか不安。

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク