すやすや

今日から仕事復帰。
でも明日から盆休み突入です。2日だけ出勤となりました。
嫁さん、なっちゃんも月曜には退院となります。楽しみです!

仕事終わってから、病院へ。
IMG_0287_convert_20130810001407.jpg
今日も気持ちよさそうに寝てました。
ずっと見ていたいって思いましたよぉ~。

今日の運動
 8km
夕方走りましたが、暑いのは暑いけど昨日一昨日の炎天下の中のランに比べたら
大分マシでした。ペースもキロ1分以上速く走れました。ちょっと安心しました。

IMG_0304_convert_20130810001451.jpg
帰ると7月に出場した、ひわさうみがめトライアスロンの完走証が届いていました。
スタッフの方が撮ってくれた写真が同封されるんですよね。大変ありがたいです。
ありがとうございました。

トライアスロンやりたいなー。
珠洲行きたいなー。

すみません、今は自粛します。

のぶくんの分も

広東麺と焼飯とスイカと刺身などなど食べてきますから、
安心して、なっちゃんと遊んでいてください~。

おめでとう!!

遅れまして。。。

おめでとうございます!
あの子供嫌い?の、のぶくんが、パパ!
我が子は可愛くって仕方ないでしょ( ^∀^)

成長が楽しみですね!
今から心配も増え、時にイライラする事もあり・・・

でも、確実に楽しいと幸せが×2、3、4倍!!
すくすく育て! なっちゃん!

Re: のぶくんの分も

>Mizzさん
お願いします!グルメレポート楽しみにしておりますよ。
いやいやトライアスロンですよー(笑)
8/25は、こちらからなっちゃんと応援してますね~

Re: おめでとう!!

>昇たろうさん
ありがとうございます!
え!?子供嫌いだなんてとんでもない。ちょー大好き。love子供♡
いやーこれほどまでに可愛いとは思いませんでした。

確かに楽しいことも、心配することも、時にはイライラするときも・・・
それも含めてしっかり育てて行きます!

そして、なっちゃんが大きくなったら僕も富士山登ります!なっちゃんと登ります!
後編楽しみにしてますよ~
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク