誕生

昨日、第一子が誕生しました!
バタバタしていたのは、そういう事だった訳です。

赤ちゃんに会えたときには、思わず涙が出てきて感動しました。
無事に産まれてきてくれてありがとう!
嫁さん、ホントありがとう!

今後、当ブログは子育て奮闘記に変わります!
というのは、冗談です。

とはいえ、今までみたいにという訳にはいかないかな。
趣味の時間は減るかと思いますが、今後も活動していきますよー。

IMG_0233_convert_20130807000152.jpg
我が子の足
小っちゃいですねーかわいいですねー。

もうすでにメロメロパパです。

おめでとうございます

いやー、めでたい!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お子様の健やかな成長をお祈りしております。
また合間を縫って(笑)一緒に練習してください。m(__)m

おめでとう

おめでとうございます。
育児日記も楽しみ~

おめでとうございます。

一流のランナー、もしくはトライアスリートに育てられるのでしょうか?

期待してます^_^

おめでとうございます。

かわいい足ですね。お子様のために仕事中は半沢直樹の真似をせずに、
耐えましょう。趣味の時間は、そのうち捻出できればいいですね。

Re: おめでとうございます

>ぶ~さん
ありがとうございます!!
待ち望んでいた子供ですから、喜びはたまりませんよぉ~
はい!ぜひお願いします。お仕事忙しいでしょうが頑張りましょう!

Re: おめでとう

>いとうさん
ありがとうございます!
了解しました!これからは育児日記もちょくちょく入れていきますね~

Re: おめでとうございます。

>ゆうさん
ありがとうございます!
うーん、それはどうでしょうね~
でも、一緒に練習できたら最高ですね。

Re: おめでとうございます。

>いむほてっぷさん
ありがとうございます!とてもちっちゃな足でもう可愛くてたまらないです。
そうですね、あせらずボチボチといきます!

No title

待ち望んでいた子供とありますが、
ご結婚されてからだいぶたたれたのですか?

うちも夫婦二人で結婚五年になります。

も少ししたら僕も子供チャレンジしますよ〜

おめでとうございます!

お子さんのご誕生、本当におめでとうございます!

色々忙しくなりますが、
お互い、トライアスロンに育児にがんばりましょう。

またお会いできる日を楽しみにしています。

No title

おめでとう (*^_^*)♪
わが子はかわいいでしょ?
レースはおやすみして、子育て日記期待してるよ(*^^)v

Re: No title

>ゆうさん
うちは結婚6年になります。
初めの頃はまだいいかぁと過ごしていましたが、いざ子供ってなった時
なかなか出来ず、2年くらいで授かりました。

ゆうさんの所もそろそろですね。
いいもんですよ~可愛いですよ~

Re: おめでとうございます!

>oktさん
ありがとうございます!
そうですね~、子育てと趣味の両立目指して頑張ります!
ぜひお会いして、子育て談義に花を咲かせましょう(笑)

あ、いつもみっちゃんの成長を楽しみに拝見してますよ~

Re: No title

>せ さん
せんちゃんママさんですね!
今日はありがとうございました~。
あれから、気持ちよさそうに寝ちゃいましたよ。

もう可愛くてメロメロです~
レースは・・・、両立でいきますね!

No title

遅ればせながら〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ございます。
ちっちゃいな~かわいいな~
のぶさん、この子の為なら何でもやっちゃいますね( ´艸`)

Re: No title

>mrboo3さん
ありがとうございます!
もうすべてが可愛く見えますね。
うーん、その通りです(笑)やばい。

ぜひ2

トライアスロンも育児も楽しみながら、できたらいいですね♪

なっちゃんとみっちゃん、
ぜひ家族でも交流したいですね。

ありがとうございます。
自分達のブログは子どもの写真を載せる時は、アメンバー限定にしています。
すみません…。

のぶさんの練習内容は自分にとって、いい刺激になっています。
目標も境遇も似てますね(笑)

Re: ぜひ2

>oktさん
そうですね!

実はなっちゃん、みっちゃんを意識してます(笑)
もう少し大きくなったら、みっちゃん、なっちゃんと遊ばせたいです!

あ、そういう事だったんですね。
たまに記事が見れないので、なんでかなーって思ってました。

いやぁ、刺激だなんて。嬉しいです。
子育てをしつつ走る。そしてスイムは苦手同士f^_^;
一緒に練習したいですね!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク