まいどラーメン

今日は大阪寝屋川市までちょっと行ってきました。

寝屋川って聞いたことあるけど、どこなんだー。って事で行き方を調べてみると
山電→明石(JR乗り換え大阪まで)→環状線→京橋(京阪電車乗り換え)→寝屋川市
自宅から2時間ぐらいかかりましたよ。

IMG_0185_convert_20130804231242.jpg
大阪電気通信大学
僕の母校・・・

ではありません。

朝9時~17時まで、疲れました。。。

帰りのお京阪で、とても大好きだ!!って言っちゃいたくなるおねーさんがいた。
偶然、降りる駅が一緒だったので、ついて行っちゃいましたよ。
途中で見失かったが、こういう男がのちにストーカーになるのだろう。
僕はとてもキモい男です。
要注意人物です。

帰って来ると19時を回っていたので、ラーメンを食べて帰りましたよ。
IMG_0188_convert_20130804231431.jpg
まいどラーメン

IMG_0187_convert_20130804231343.jpg
焼き飯が茶碗で出てくるのです。
うまいんです! 250円

IMG_0189_convert_20130804231515.jpg
ラーメン(濃い口)大盛り 830円

IMG_0192_convert_20130804231555.jpg
久し振りに食べましたが、うまい!
写真見てるとまた食べたくなってきました。

IMG_0194_convert_20130804231621.jpg
ごちそうさまでした。

今朝は早起きしたので、今夜は早めに寝ます。
おやすみなさい。

No title

ラーメンも焼き飯も美味しそう

そう言えばさっきランチの帰り道で凄く綺麗なおねいさまが少し短めのスカートがひらひらとしていて真後ろだったら間違いなくパ○ツが見えてますって感じだったのでついていきたかったのですが途中で曲がってしまい結局見れずじまいでした(泣

Re: No title

>mrboo3さん
播州ラーメンみたいな感じで美味しいんですよ~

いいなぁ~めちゃ想像してしまいました。
僕なら絶対にパンツ見るまでついて行きます(笑)

No title

僕も何気にパンツ好きです。^_^

Re: No title

>ゆうさん
ふふふ。パンツ最高です!
あ、昔でいうズボンの方のパンツですよー
決してパンティーの方ではありません、ありません、ありません・・・
パンティー♡

No title

ぴっちりしたパンツルックは最高です。

Re: No title

ゆうさんも好きものですね!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク