夏場のLSD

今日は午前中だけ時間があったので、昨日書いたようにロングジョグってきました。
できれば、涼しいうちにと思っていましたが、早起き出来るはずもなく。。。
9時スタート。

うぅぅ、暑い。
ペース上がんない。まぁ、ロングジョグなのでいいのだ。

IMG_0180_convert_20130804201239.jpg
二見まで走りましたよ。

IMG_0183_convert_20130803231040.jpg
先週泳いだ場所にも行ったよ。

二見からの帰りは、もうヘロヘロになりながら帰ってきました。
30kmを予定していたけど、25kmに短縮。

いやはや、ペースは遅いけど大変疲れました。

今日の運動
 25km

明日は寝屋川に行かなきゃならんのだ。
遠いなぁ。

No title

マラソン走れない人にとっては充分凄いでふ。。。

Re: No title

>mrboo3さん
いやぁ、自分に甘いですからねぇ。
もうちょいがんばりまふ!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク