松屋はアレなのであれです

今日は2時間だけ残業。そのあとすぐにラン。
帰りに先輩の家に寄って、帰宅は23時でした。
えいしょうさん、ありがとうございました!

IMG_0166_convert_20130803000402.jpg
一昨日の使い回しじゃありませんよ。

ちょっと遅くなったので、料理作るのめんどい。
そんな時は、
IMG_0167_convert_20130803000436.jpg
あ、一昨日の使い回しじゃありませんよ。

IMG_0170_convert_20130803000722.jpg


どーん。
IMG_0168_convert_20130803000527.jpg
・・・じゃありませんよ。

IMG_0169_convert_20130803000557.jpg
別ですよ。
お好み牛玉丼
からしマヨネーズは入っとらん方がよかごた~

今日の運動
 10km
久しぶりランニング中に鶴田ピンチ。
草むらに入る決意はしていました。靴下も捨てる覚悟でした。
ギリギリセーフでしたよ。

さて明日は午前中にロングジョグ。
30kmぐらい走りたいが、へこたれそうです。
僕はヘタレです。

No title

僕もこのブログを拝見させていただいて、この前牛丼3店舗の
弁当を買い、食べ比べをしました。^_^

僕も吉野家が好きです。

よかごた〜 おもしろい言葉ですね。

のぶさんは加古川にこられてどのくらいですか?

No title

なんだ、
まにあったのかぁ。。。

Re: No title

>ゆうさん
おぉ、そうでしたか。
やはり牛丼は吉野家が美味しいですよね。

よかごた~。
長崎ではよく使われている言葉ですよ。(きっと)

こちらに来て14年ですよ~。
なまりは抜けませんねぇ。

Re: No title

>畳屋の三代目さん
ちょいちょいちょいー。
そんな事言っていると・・・( ´艸`)

No title

間に合ってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
私は今日バリウム飲んだので白いのが・・・

Re: No title

>mrboo3さん
ヤバカッタデス。。。
バリウム飲んだ事ないんですが、そうなんですか・・・
白いのが・・・。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク