グランツール九州

BJCのじゅんきちさんが富士山を目指してロングライド中です。
2泊3日で富士山5合目まで行かれるとか。
自転車で遠くに行く。いいですね~。

僕も久しぶりにロングライドに挑戦したくなりました。
昨年はウルトラロングライド、まぁ実家まで帰っただけなんですけど。

ウルトラロングライド2012 加古川→佐世保①
ウルトラロングライド2012 加古川→佐世保②
ウルトラロングライド2012 加古川→佐世保③
ウルトラロングライド2012 加古川→佐世保④
ウルトラロングライド2012 加古川→佐世保⑤

久しぶりに読み返してみると、またやりたいなぁ~って思いはじめました。
ブログはこうして後から振り返る事が出来るので、めんどくさい面もあるけどいいんですよね。

実家まで帰るのは、何回もやっているので違うのに挑戦してみたい。
行きたいなぁって思っているのは、九州1周の旅。
グランツール九州だ!
3泊4日ぐらいで1周出来るかな。

もしくは、長崎から宮崎まで九州横断。
中2の夏休みに2泊3日で行ったのよね。
今なら1泊2日、もしくは0泊2日で行けるかな。

なんだかんだで、九州を走りたいわけなのですよ。

あれこれ考えているのですが、今年はちょっとアレがあれで厳しいだろうなと。
こんな事いったら、嫁さんに「アホか!!何考えとんねん!!」と言われそうです。。。
先に誤っておきます。すんません。

あぁ、九州1周したいなぁ。

今日の運動
 10km
5km過ぎてからバテました。

No title

自転車は僕は高校の通学で乗ってただけです。

トライアスリートととして3種目こなされるのはすごいですね。

僕はランだけでいっぱいいっぱいです。

弾丸フェリー

ご無沙汰してます。

フェリーで、輪行

金曜日の夜19:50に六甲出港
土曜日の早朝6:00、大分到着
月曜日の夜20:00に大分出港
火曜日早朝6:00六甲到着
さんふらわぁ〜 現地で丸3日行動できてお安いです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>ゆうさん
ランナーでしたらきっと自転車も速いと思いますよ!
ゆうさんもこちらの世界に引き込みましょうかねぇ~
楽しいですよ~

Re: 弾丸フェリー

>タツさん
ご無沙汰しております。
タツさんの活躍はよーく拝見しておりますよ~

弾丸フェリーHP見ました!
これはいいですね~お安いです!

九州1周は厳しいかもなので、大分~鹿児島~熊本 3県辺りを回ってみるのも
いいかもしれません。

さんふらわぁ~候補に入れときます!
情報ありがとうございます!

Re: No title

ふふふ。正解です!
来週あたりですよぉ~
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク