ママチャリ

やはり距離は短いけど3種目やると疲れが残りますね。
今朝は起きるのが辛かったですよ。

リカバリーも兼ねて、のんびりジテツウ。

30km/hぐらいで走っていると、後ろからママチャリに抜かれました。
マジか!!と思いましたが、やはりママチャリでした。
通学途中のおとなしそうな高校生でしたよ。
思いっきりペダルをクルクル回していました。

参りました。

IMG_0147_convert_20130729231650.jpg
帰りは寄り道。

IMG_0149_convert_20130729231856.jpg
今日も餃子ですよ~


IMG_0150_convert_20130729231932.jpg
食後はチョコですよ~



No title

そのママチャリの高校生…丸い眼鏡掛けてませんでした?
だとしたらきっと今年のインターハイを優勝した子かも知れません。
あ、あれって千葉県だったか・・・

Re: No title

>mrboo3さん
あ、メガネかけてましたよ~。とても勉強が出来そうな感じの子でした。
きっとそのインターハイ優勝の子が転向してきてたんですよ。
そうです。そう思っておきます。
しかし速かったなぁ~
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク