ヲギノブ練 2013年7月 

毎度楽しみにしているトライアスロン練習会 ヲギノブ練。

IMG_0090_convert_20130728230048.jpg
朝8時ごろ スイム場所へ到着
まだ誰も泳いでなかったですが、10時半頃には結構海水浴に来られていましたよ。

IMG_0096_convert_20130728230141.jpg
今回、ダックスさんが3種目挑戦されることに。
ゆうじさんのウエットスーツを借りられました。
びろーん。

IMG_0101_convert_20130728230246.jpg
みんな手伝ってくれます。

スイムは苦手で嫌いですが、みんなで練習すればスイムも楽しい。
色々とアドバイスしていただきました。頑張ります!

気になるクラゲですが、西側の方は全然いませんでしたが東側へ泳ぐと、わんさか
それはもう気持ち悪いぐらいいましたよ。

バイク
IMG_0126_convert_20130728230352.jpg
バイクラックをなべさんが作ってくれました。
今日は本当にありがとうごいました!

バイクは3kmの周回コースを。
ちょっと時間がおしてしまったので、1.5時間に短縮。皆さんすみませんでした。
そんなバイク練は、タレまくりでどうしちまったんだ!!ってくらい
情けない走りでした。バイクは課題が残るな。

ラン
こちらも時間がおしていたので、2.9kmぐらいのコースを3周回。
ランは、バイクで情けない走りをしたので挽回するため、ペースを上げて走りましたよ。
あ、けっしてランの為に足を残していた訳ではありませんよー。

IMG_0135_convert_20130728230504.jpg
ダックスさんお疲れ様でした~
来シーズンはトライアスロンデビューですね!

今日も皆さんの協力のもと無事に練習会終える事が出来ました。
皆さんありがとうございました!お疲れ様でした!

また次回もよろしくお願いします!

IMG_0146_convert_20130728230536.jpg
練習会のあとは皆さんと王将へ。
ごちそうさまでした~。

No title

ノリノリ感が半端なくいいですね~
身体動かした後の王将もまたいいです。

Re: No title

>mrboo3さん
毎回楽しい練習会となっております。
運動した後の、王将はこれまた最高!でしたよぉ。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク