雨の日のすごし方

今日は代休。
午前中はバタバタと用事を済ませ、さて昼から久しぶりに100kmぐらい自転車で
走りに行ってみるか!と思っていたら、昼から雨。予報は曇りだったのに・・・。
自転車は中止、ジムも休館日だし、気になっていた北野武監督のアウトレイジを見に行く事に。
アウトレイジ outrage_wp_01

やっぱり、北野映画はヤクザものですね。CMで全員悪人と見たけど、まぁーみんな悪人なこと。
感想は○○、悪いやっちゃなー!(いちおふせときます)
R指定(R-15)という事で、結構エグイ暴力シーンがありますが、人間模様などストーリーは
面白かったです。
結末を知った上で、もう一回見たいなと思う映画でした。
個人的に、椎名桔平さんがものすごくカッコよかった。ワルだ。

あと、この映画でよく出てくる「ざけんじゃねーぞバカヤロー!」が頭から離れませんf^_^;

今日の運動
 13km 1:06'20 キロ5'06 (夕方から走っていたら、セミが鳴いていた。夏だな~)

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク