朝カツ アサミクラ

昨日に続いて今日も朝カツ!
4時半起きだぜぇ~。ちょー眠いぜぇ~。

という訳で、ゆうじさんと朝カツでアサミクラしてきました。
アサミクラとは朝に高砂市の高御位山に上る(トレラン)する事だよ。

スタート前にちょっとありましたけど( ´艸`)

タカミクラ走るのは去年の盆にヨルミクラ以来だ。
あの時以来2回目で、ゆうじさんも初めてなので二人ともルート、スタート地点が
いまいちわからなかったので、北山鹿島神社登山口からスタート。

IMG_0017_convert_20130721220850.jpg
タカミクラは結構こんな感じの岩山が多かったですねぇ~

IMG_0018_convert_20130721220947.jpg
眺めはいいですよぉ~

IMG_0020_convert_20130721221024.jpg
朝からおっさんらははしゃぐよ~

IMG_0021_convert_20130721221711.jpg
ちょっとクールにきめてみるよ~

943649_415353518584036_332834960_n_convert_20130721222828.jpg


僕らの他にも朝カツされている、おじさんおばさんハイカーさんらが結構いました。
みんな健康的だな~

9時までに帰らないと嫁さんに怒られてしまうので、鹿島神社へ下山で
お参りしてのんびり駐車場まで。
ちょっと物足りない感じになってしまって申し訳なかったですが、
無事に朝カツ終了!
お疲れ様でした~。

昨日今日と朝カツしましたが、朝カツいいね!
早起きは辛いけど、朝から体動かすのは気持ちがいい!
そして、帰って来てもまだ時間は昼にもなってないしね。

また朝カツやりましょう!
眠いので今日は早く寝ます!

No title

この風景見てるとテンションが上がる気持ちがわかります。

Re: No title

>mrboo3さん
やはり山はいいですね。しんどいけど、景色を見ると疲れも吹っ飛びます。
テンションも上げ上げです!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク