Mizzトレ 篠山黒石ダム

珠洲でトライアスロンデビューされるMizzさんが、珠洲に向けてバイク練されているので
ご一緒させてもらいました。

朝の涼しい時間、6時半スタート。
やはりこの季節は朝カツに限りますね。
涼しくていい!

とりあえず、今回はMizzさんの練習の邪魔にならないように。
トライアスロンはドラフティング禁止なので、基本前を走ってもらい
ペースが落ちてきたら前に出てペース維持って考えていたんですが・・・

Mizzさん速い。
県道36号の緩い上り基調の所では、気を抜いたら千切れてしまいそうでした。。。

そういえば、ここは2年前のBJC篠山ツーリングで走ったルートでしたね。

IMG_0006_convert_20130720223045.jpg
左のローディーさんもヒルクライム中でした。
お疲れ様でした~

IMG_0008_convert_20130720223123.jpg
で、お決りの撮影ポイントで。

ここからは、下り基調でR372まで。
ひとつ峠を越えて、また下り基調で気持ちよく。
途中、ボトルを投下させて、Mizzさんに拾っていただいたり。すみませんでした。

IMG_0010_convert_20130720224958.jpg
こちらもお決りの撮影ポイント。黒豆さん

IMG_0011_convert_20130720223255.jpg
小野市街を通り見土呂経由、最後は加古川河川敷にて、はい!ゴール。

IMG_0013_convert_20130720223325.jpg
疲れました~

とてもいい練習となりました。
ありがとうございました!

この後、来週の二見でのトライアスロン練習会の後のシャワーの件を交渉しに
二見まで。

IMG_0015_convert_20130720224119.jpg
こちらのクラブハウスのシャワーを使ってね!との事でした。
ありがとうございます!
来週が楽しみですね。

今日の運動
 129km 平均時速27.0km/h

明日も朝カツ!
アサミクラだ!
4時半起き予定。とても早起きだ!!

No title

どの写真も気持ち良さそう~
裏山椎茸

Re: No title

>mrboo3さん
へへ。裏山椎茸(笑)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク