ブラジャー透けてますよ

昨日パンツに血がついていましたが、今日は黄色くなってましたよ。
さてさて、これはどういう事でしょうね。なんとなくはわかりますが
見なかったことにします。

今朝のジテツウの時、信号待ちしていると前方に女子高生が同じく信号待ちしていた。
わぁお。ブラジャー透けてますよ。いやらしい目でジロジロ見ていたのですが
ふと右手を見ると、タバコ持ってるじゃないですか!!

えーと確か、未成年はタバコ吸ってはいけなかったですよね。

何だこいつ!!といやらしい事考えていたのが、一気に冷めたんですが
次の瞬間、とても慣れた手つきでピンと指ではねてポイ捨てしやがった!!

あぁ、信じられません。
唖然としましたよ。

タバコ吸ってるとこ写真に撮って、学校や親にバラされたくなかったら
いう事を聞け!的な悪いことも一瞬考えてしまった僕も信じられませんね。

未成年がタバコ吸っているのを見て、注意出来ない自分も情けない。
しかし、最近は物騒な世の中で、逆切れされて何されるかわからないですからね。
結局見て見ぬふりをしてしまうのでしょうか。。。

未成年はタバコ吸っちゃダメですよ。
ポイ捨てもしちゃダメですよ。

バラされたくなかったら・・・あ、失礼。

朝から、とても何だかなーって思う出来事でした。

今日の運動
 10km
ペースは大した事なかったけど、だんだん調子が上がってきた感じがする。
僕の感覚はあてにならないことの方が多い。

IMG_9949_convert_20130720000904.jpg


IMG_9954_convert_20130720000733.jpg
今日もスイカが美味しかったです。

明日は5時起きで朝カツです!

昨夕のランツウにて

女子高生と男子高生がよりそって、
チューしているところに出くわしました。

珠洲ゴールまじかの妄想中で、ハァハァいいながらドタバタと
通り過ぎたので、ギョッ!と驚かしてしまったようだった。

ういういしくて、いいなぁ~と思いましたよ~。
でもなぁ、マラソンコースですんなよなー、とも思いましたよ~。

Re: 昨夕のランツウにて

>Mizzさん
なんと!いやー僕もそれ見たかったですねぇ。
もう我慢できずにしちゃったんでしょうね。
また見られてるかもってのがドキドキしていいんですよきっと。

ぼくも女子高生とチューしたいなぁ~

No title

女子高生のブラジャーですか・・・
たまに見かけますが派手派手なのを見ると萎えます( ´艸`)
タバコは・・・もちろん法律で禁止されているのでダメ絶対なんですが、せめて隠れてコソコソ吸って欲しいですよね。
歩きタバコでポイ捨ては人の迷惑になりますからね。
受動喫煙やら子供目線なので目に入ったりしたら責任取れない人達ですからね。

Re: No title

>mrboo3さん
こちらの田舎の女子高生であれですので、東京の女子高生となると・・・
想像しただけで、興奮します!
なにも通学途中で吸わなくてもいいのにって思いました。
せめてルールというかマナーは守ってもらいたいもんですね。
というか、未成年なので吸うな!!ですよね。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク