血で染まりました

ちょっとアレな話ですが、

晩にテレビ見てて、ふと椅子を見てみるとなんか赤色というか朱色というか
スイカの汁こぼしてしまったかな?って思っていたら、パンツが湿っぽい。
なんだ?尿漏れか?って見て見ると・・・
パンツが、パンツが血で染まっている!!

なんじゃー!!

ちょっとアレな話ですが・・・
金の玉の袋から出血していたようです。
ビビりましたよ。

調べてみると、「陰嚢被角血管腫」のようです。
良性の腫瘍みたいで、特に心配する必要もないとのこと。
老年に多いとかと書かれてましたが・・・。

とりあえず一安心。

きっと無意識に金の玉の袋をいじっていたんだね。
気をつけましょう。

今日の運動
 10km
今日も暑さはマシでしたね。増しではありませんよ。

IMG_9943_convert_20130719001540.jpg
太陽が沈む

嫁さんさんがナプキン貸したろか?と言われましたが、丁重にお断りしました。

No title

いじりな!

Re: No title

>オラシオンさん
またいじっちゃうと血がどばーって出ちゃいますよ。
我慢です。

No title

いつも楽しみに拝見させてもらってます。
神戸マラソン初出場します。

僕は学生の頃から血豆のような感じでぽつぽつと
ありますよ。

Re: No title

>ゆうさん
ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!
神戸走られるのですね。その時はぜひ声かけてくださいね。

実は僕も昔からあったんですが、血がどばーって出たのは初めてでびっくりしました。
意外と多いのかもしれませんね。
ゆうさんもお気をつけて~。

No title

うわぁ・・・出たこと無いです。
朝起きると鼻血で布団が染まってたことはありますが・・・

Re: No title

>mrboo3さん
いやー、鼻血で布団染まってるのも怖いですねェ・・・
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク