ひわさのタイム

今日もひわさネタです。

このひわさうみがめトライアスロンは2011年から3年連続出場の大会。
ちょっと過去のタイムと今回のタイムを見てみましょう。

2011年 第12回大会
 30分6秒
 1時間20分25秒
 49分15秒
total 2時間39分47秒
スイムが大浜海岸ではなく、日和佐川往復に変更になった為、タイムの比較は出来ない。
2011年のレポート

2012年 第13回大会
 34分19秒
 1時間19分17秒
 42分55秒
total 2時間36分32秒
2012年のレポート

2013年 第14回大会
 34分38秒
 1時間19分08秒
 45分39秒
total 2時間39分26秒
2013年のレポート

うーん、こうしてみると3年間でほとんど変わらぬタイム。
スイムはよく言えば現状維持。
バイクは昨年より練習していたはずだが、進歩なし。
ランにいたっては。。。
こりゃ2時間30分切りは相当厳しいな。

やはりスイムをどげんかせんといかんばい。

今日の運動
 10km
暑さはマシだった。

IMG_9937_convert_20130717235553.jpg
またスイカを頂きましたよ。

IMG_9939_convert_20130717235632.jpg
レースも終わったし、お菓子も食べちゃうよ。


No title

天候や展開によっても左右されますからね。
こう言う比較って難しいですね。

Re: No title

>mrboo3さん
確かにそうなんですよね。今年は暑かったという事にしておいきましょう。
来年も同じようなタイムな気がします。。。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク