2度寝はダメよ

久しぶりにやらかしてしまいました。
僕の朝の様子はこんな感じ。
6時45分にアラームが鳴る。→6時50分に嫁さんが出勤(僕布団の中から行ってらっしゃい)→
布団の中でゴロゴロ→7時40分頃起床→朝食、準備、新聞読む→8時13分出勤
だいたいこんな感じ。

今日は布団の中でゴロゴロが、また寝てしまっていた。2度寝ってやつ。
目が覚めたら8時20分!やばいΣ(゚д゚;)遅刻してまう。
幸い、まだ引越ししていないので、社宅から会社まではチャリで5分程。
8時30分から就業開始なので、ギリ間に合いました。

過去に数回やらかして怒られているので遅刻はできません。
(怒られているとかじゃなく、社会人として当然か)
怒られてしばらくは、8時前には出勤してたけどだんだんと出勤時間が遅くなって
いました。前は朝ランしてたから大丈夫だったんだけど・・・。

新居に引っ越したらチャリで4~50分はかかるので2度寝したら確実に遅刻してしまう。
ぼちぼち、早寝早起きするように切り替えなきゃな。

今日の運動
 7km 33'10 キロ4'44 (暑くてはんぱない汗をかいた。ぬっかー)

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク