ひわさの目標

いよいよ明後日となりました。
僕はひわさうみがめトライアスロンに出場です。

同日に皆生もあるので、皆生組みの方も明後日の本番に向けてされている事でしょう。

さて、レースは目標があった方が頑張れる!
今年のひわさの目標は2時間30分切り。
昨年は2時間36分でした。↓昨年のレースレポート
第13回ひわさうみがめトライアスロン レポート

各パート目標タイムは・・・(昨年タイム)
1.5km 30分 (34分19秒)
40km 1時間17分 (1時間19分17秒)
10km 42分 (42分55秒)
これで2時間29分

いやいやいや、まったく練習していないスイムで4分短縮て。
バイクはトランジションタイム短縮とでなんとか頑張るとして、
ランはここ最近の練習の様子では、ちと厳しい。。。

現実は、
 35分
 1時間18分
 49分
2時間42分ぐらいになるんじゃなかろうかと。

やる前から弱気でどうする!!って感じですね。
ポジティブにいこう。

頑張ります!

今日の運動
 7km
少しだけレースペースを意識して。

IMG_9883_convert_20130712235146.jpg
僕はみかん好きだ。
でも、リンゴの方がもっと好きだ。

なんとかなるでしょう~

当日のテンション次第ですね。朝、コーヒーがぶ飲み!

Re: なんとかなるでしょう~

>Mizzさん
そうですね~、テンション上げ上げで頑張ります!
がぶ飲みしちゃったらアレが・・・( ´艸`)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク