ギリギリセーフ

いやアウトでしょ。

あ、今日の会社帰り(ジテツー)の事なんですが、交差点でポリスメンが交通違反の
取り締まりを行っていました。

信号が赤色となり僕は止まりましたが、軽がしゃーっとそのまま直進。
「ポリスメンよ捕まえるのだ!!」と内心思っていましたが、スルー。
「なんでだよー!!」と思いながら、ポリスメンに話しかけました。

僕「今の軽赤信号で行ったばい。捕まえんとですか??」
ポ「うーん、ギリギリセーフ。」
ちょっとニヤけて言っておられました。

いやいやいや、アウトでしょ。見てなかったっちゃなかね。

信号はきっちり守りましょう。

今日の運動
 10km
夕方も暑いね。昨日同様たまらんかった。

IMG_9852_convert_20130708235042.jpg
この季節は1日に1.5L飲みきってしまうね。
まだまだ飲み足りない。

IMG_9853_convert_20130708235115.jpg
うまかぁ。

No title

これで事故発生してたらどうするんですかね?
それでもギリギリセーフ?
怖いですね・・・

Re: No title

>mrboo3さん
ホントですよね。何の為の交通違反取締なんだよーって
思いました。
お互い事故には気をつけましょう。。。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク