ブリック練 暑かっちゃん

今日は七夕でしたね。
会社の人らはパチンコ行ってるでしょうね。

さて、飽きもせず今日もブリック練。
毎回同じコースだよ。


会社駐車場→県道65号→見土呂→加西→法華山→会社駐車場。

走行距離:53.0km
平均速度:31.8km/h
平均cad:88rpm
獲得高度:348m

昨日とはえらい違い。風の影響でしょうか。
しかし、暑かった。

続いてラン。

会社周辺10kmコース。
タイム:50分43秒
平均ペース:5'04min/km

ホントはバイク終わった時点でやめようかと思ったんだけど。。。
とにかく暑すぎて、ペースうんぬんどころじゃなかった。
もう10km走りきる事を目標に走りました。
ぶっ倒れるかと思いましたが、あえて日陰を避けてキツイ日差しを受けながら走りましたよ。
もうたまらん!!

IMG_9847_convert_20130707233153.jpg
バイクの方は、なんとかなりそうですが、相変わらずランがヤバいですね。

皆生に出られる方々は、この暑い中42.195km走られるんだもんなぁ。
尊敬します。

今日でひわさ前の悪あがきは終了。
あとは、ジョグとかで軽く走って調整ですね。

IMG_9851_convert_20130707233229.jpg
食後にお菓子はやめて、みかんゼリー。
これが大好きなんですよ。


No title

相変わらずサーベロくんカッコいいですね。
みかんゼリー、缶詰っぽいみかんがまたたまらないんですよね。

Re: No title

>mrboo3さん
さーべろさんはもうちょいホリゾンタルだという事ないんですけどねぇ。
みかんが好きなので、缶詰を買ってきました!

No title

最近のはみんなスローピングなんですよね・・・
確かに恩恵はあるんでしょうけど。

Re: No title

>mrbooさん
スローピングによるメリットは多々あるんでしょが、
やっぱりホリゾンタルがかっこいいですよね。
1号機のトレック1500はホリゾンタルでカッコよかったなぁ。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク