ブリック練 へこたれた

ひわさに向けてのブリック練も4週目。
バイクの方は徐々に調子を上げつつあるかなーで、ランはいまいち調子が
上がらない感じで来ておりましたが・・・。

ズバリ、タイトルの通り今日はまったくダメダメ。
へこたれました。

まずはバイク。コースはお馴染。
会社駐車場→県道65号→見土呂→加西→法華山→会社駐車場。

走行距離:54.0km
平均速度:27.0km/h
平均cad:80rpm
獲得高度:345m

いったいどうしちまったんだ!!ってぐらい走れなかった。
ボトルも途中で空になり、マックスバリューでポカリ補充しガリガリ君も食べる始末。
もう練習って感じじゃなかった。
IMG_9840_convert_20130706231237.jpg
今日は通勤号で。
なかなか良かったんだけどね。
風が吹いていたからって事にしましょう。


続いてラン。


会社周辺10kmコースを走る予定が、3kmに短縮。
タイム:15分24秒
平均ペース:5'07min/km

もう今日は全然やる気が出なくて、しかもまた脇腹が痛くなったので
1.5km走った所で引き返す。
何やってんだか。。。

IMG_9842_convert_20130706231117.jpg
どうした俺。

明日もブリック練。
ひわさまで1週間だぞ!!
やべー。


No title

見てるだけで暑さ伝わります。
熱中症とかなると面倒なので無理はなさらずに。

Re: No title

>mrboo3さん
ありがとうございます。
もうちょいで熱中症になりかけるところでした。ホント暑いです。。。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク