雨のジテツウ

けけけけ。
あ、失礼。

今日は朝早くから蚊がプーンと耳元あたりを飛び回ってとても不快な目覚めでしたよ。
先程、そいつかどうかわかりませんが、仕留めてやりました。

朝家を出る時、雨は降っていなかったので今日もジテツウ。
高砂辺りで、なんじゃこの雨は!!ってぐらい降ってきまして
びしょ濡れで出勤。
着替えのTシャツはないので、濡れたまま着ていたので生乾き+汗の匂いで
ものすごーく不快な匂いを放っていましたよ。ごめんなさい。

ほんで晩は、19時頃会社を出ましたが、これまた朝以上になんじゃこりゃ!!!!
ってぐらい雨が降って来てびしょ濡れで帰ってきました。
勘弁してくれって感じです。

IMG_9827_convert_20130704231546.jpg
うーん、結構な雨なんですが伝わってきませんねぇ。

IMG_9828_convert_20130704231621.jpg
とても寒かったので、初めてドイターのリュック内臓の簡易ベストみたいのを使用しました。
助かりました。

明日は雨大丈夫でしょう。
びしょ濡れはもうよかごたー。


今日の運動
 8km
途中で脇腹が痛くなり、まともに走れなくなった。
ひわさではそれは起きないでくださいね。

IMG_9829_convert_20130704231650.jpg
今日もバナナと、もう汁

IMG_9830_convert_20130704231723.jpg
みかんゼリーも追加だ!


嫁さんが寝たので、お菓子を食べるチャンスだ!

どろよけ

某メカニックのオオ○ニくんが、つけたろか?言うといて
ということでしたので、言うときます。
ドロヨケはあったほうがイイよ(=゚ω゚)ノ

Re: どろよけ

>Mizzさん
ありがとうございます!
そういえば、ママチャリみたいにすっぽり後輪を覆う泥除けが
僕のマドンにつけられると、某メカニックが言うておりました。
今度とまと行った時相談してみます!

珠洲に向けて点検もって行かれたんですね。

No title

ここ数年でゲリラ豪雨の回数が増えたらしいです。
何を意味しているのでしょうか・・・

Re: No title

>mrboo3さん
昨日も一部の地域のみでゲリラ豪雨が発生したようです。
なんちゃら現象ってやつでしょうか。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク