テツトレ&ちートレ&のぶトレ 

うーん、昨夜は21時半には寝たんですが、目覚めは悪かったですよ。
とてもしんどかった。。。

さて、昨日の朝カツはというと・・・

朝2時45分起床!
4時半ゆぴか集合し、小野アルプスをトレラン。
Mizzさん、テツさん、ゆうじさんと4名にて。

IMG_9812_convert_20130701211353.jpg
朝カツの舞台は小野市のゆぴか。

4時半ぐらいからもう明るくなってましたよー。
IMG_9803_convert_20130701211556.jpg
小野アルプスは所々、笹が生い茂っていました。
朝一なので、蜘蛛の巣もいっぱい。ひゃっはー。

IMG_9793_convert_20130701211143.jpg
ゆうじさんのトレランデビューでした。
デビューとは思えない速さでしたよ。

IMG_9796_convert_20130701211324.jpg

IMG_9790_convert_20130701211058.jpg
早朝のトレランは気持ちがいいもんです!
涼しいですしね。

7時から、ちートレがあるので6時半にゆぴか駐車場に戻ってきました。
ちートレ×ゆぴか「 気分爽快・めざまし RUN & WALK 120分【6月】」
ちートレの内容は↑をご覧ください。

IMG_9805_convert_20130701211014.jpg
60名ぐらい参加者がおられたそうです。

いやはや、これがまたきつかった。
なかなかタフなコース。
でもいい練習になりましたよ。2時間で21kmぐらいでした。
やはり朝なので、お腹の方も絶好調。3回程軽量化しときました。

ちートレが終わってもまだ9時。
せっかくなので、終わったらバイク練行きましょう!って僕がお誘いしていたんですが・・・
大分きつかった。

きっと一人なら帰っていたと思いますが、テツさん、ゆうじさんはやる気満々なので
2時間ぐらいで勘弁してください!って事で、岩谷峠、加西三坂は勘弁してもらいました。
かわりに、僕がブリック練しているバイクコースをご案内。

IMG_9809_convert_20130701211716.jpg
え?ピントが合っていない?
僕の肩を撮りたかったんですってばよ。

途中、お腹が空いたので・・・
IMG_9811_convert_20130701211457.jpg
うらいに寄り道。
コロッケ補給している悪い大人たち。
決して話しかけてはいけません(笑)

という訳で、無事バイク練も終了!

IMG_9813_convert_20130701211425.jpg
ちートレの参加費1000円にゆぴかの入浴チケットも含まれているんです。
スゴイお得です!

汗を流し、朝カツ終了!
朝4時半からの活動だったので、終わってもまだ12時でした。

うーん、朝カツ最高ですね!

またやりましょう!
お疲れ様でした。

次はアサミクラとかどうでしょ。

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク